2010年7月2日金曜日

プリマヴィスタ

力足らずも、知識が無いのも時の運。
今の状態での巡り合わせが全てです。

さて、ダンスの時間です。
プリマヴィスタ(初見)ですが、よぼよぼと踊ってみましょうか。
最後まで踊れれば拍手喝采を。

http://sites.google.com/site/awakokufudoki/home

おまたせしました「阿波国続風土記」第一巻です。

7 件のコメント:

  1. 凄い。
    かっこいい!
    私の下品な文章が浮いている。
    これからが楽しみ。
    そんな感じです。
    本当にお疲れ様です。
    そしてありがとうございます。

    返信削除
  2. イコピコのひとりごと2010年7月2日 3:44

    お疲れさまです。格好よく出来上がりましたね。格調高く味わい深い『阿波風土記』の骨子が出来上がったことを、阿波の先達方もきっと喜ばれていることでしょう。こころより御礼申し上げます。・・踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃそんそん。私、踊ります!!

    返信削除
  3. to のらねこ さん
    >私の下品な文章が浮いている。
    んなことないない。のらねこさんの文章はすごく説得力があると思ってます。
    かっこはテンプレートいじくっただけだから、これも「なんちゃない」です。
    まだ、だいぶ残ってますので、よろしく。

    返信削除
  4. to イコピコのひとりごと さん
    二巻目、三巻目と、どんどん面白くなりますよ。これホント。
    三巻目には、かの池部真榛の文書もでてきます。
    それにしても、みなさん何時まで起きてんの?
    それとも、超早起き?

    返信削除
  5. イコピコのひとりごと2010年7月6日 22:34

    ぐーたら先生。こんばんは。私は今日、自分の体調に不安を感じたので、近くの大学病院へ行ってきました。数年前から高血圧症と診断され、気分で治療していましたが、最低血圧が下がらない症状が続いていました。先日健康診断で検尿した結果、たんぱく、血尿がそれぞれ(+)。高血圧の原因が腎臓のう胞にあるのではという自分なりの研究結果を持って病院へ。すると担当医のDr.は以前川島病院で勤務されたことがあるそう。世間の狭さと妙な親近感、自論を正しい判断と9割方正解としてくれました。・・妙な話しになりましたが、私の場合は、持病からの「頻尿」によるもので、夜中に1、2回、トイレに眼が覚めると云いたかったのでした。とほほなお話しでごめんなさい。

    返信削除
  6. to イコピコのひとりごと さん
    おっ!病気自慢なら負けませんよ、なんてバカな事は言いません。
    お体にはくれぐれも気をつけてください。
    脅す訳じゃないですけど50代の突然死は非常に多いそうですので。
    特に高血圧や無呼吸症候群には要注意です。
    自分の事で言えば抗鬱剤の連続服用で(2年くらいかな)CRP値が異常に上がって、どうなることかと思った事がありました。肝臓は今も悪いです。
    抗鬱剤は止めてるので、鬱も定期的においでになります。
    でも、さすがは衛生管理士(だったですか?)のイコピコさん、自己診断が的確ですね。
    そして、川島病院といえば循環器系で有名だったですよね。いいドクターに当たってラッキーでしたけど、本当に気をつけてください。
    こんな所で終わっちゃ人生もったいないじゃないですか。
    そろそろブログも書いてほしいですし(笑)

    返信削除
  7. イコピコのひとりごと2010年7月7日 18:05

    ぐーたら先生。ありがとうございます。先日確か貴殿に「カウントダウン」のお話しをしたような・・。頑張って残された時間の完全燃焼をめざします。・・ブログもやりたくてネタも少しずつですが撮り貯めてるんですが・・。みなさんの格調高いブログのレベルに達しない、へなちょこブログでも始めたい気もするんですが。いろいろ疲れることの多いご時世、生活習慣病やメンタルヘルスと向き合いながら、ひと花もふた花も咲かせないと・・ですね!

    返信削除