2010年6月18日金曜日

懺悔の部屋(2)



ああ神様、私はまたしても罪を犯してしまいました。
七つの大罪のうちの「怠惰」です。
ああ神様「今に始まったことじゃない」などと言わないでください。
ん?言ってるのは神様じゃない?周りのみんな?
そんなことはいいのです、神様。
実はこんなものが送られて来ていたのに、怠惰ゆえに放置しておりました。
なんという罪深いことでしょう。
サイトがちゃんと仕上がってから一発かましてやろう、などという不埒な考えも
ございました。
でも、放置しておいたのはそんなに長い期間じゃないのです。
ほんの少し、えーと、えーと。
ま、ちょっとです。
とにかく第一巻の公開に向けて全力で作業中ですので、
ああ、すいません嘘です、全力じゃないです、またぐーたらしてました。
とにかく、作業中ですのでお許しくださいませ。

2 件のコメント:

  1. イコピコのひとりごと2010年6月19日 6:36

    ぐーたら先生!!おはようございます。開けてびっくり玉手箱。ついにお披露目が近づいてきましたね。「阿波風土記」。今週2泊3日で北海道へ乳業メーカーと帳合先企業による乳製品の研究会に出席させて頂きました。往復JALを利用しましたが機内PVはなんと「阿波」でした。「最後の秘境」がメインテーマです。日本津々浦々ほじくり返しながら、あらゆる産業が発展し、また多くの旅人が訪ねてきた事でしょう。わが「阿波」または「土佐」のパイプ役として「阿佐」さんが出演されるなど、編集はよくできていました。今後一層「阿波」ファンの増殖が見込まれるなか、「阿波風土記」の開示と周知により我が故郷の本当の意味での発展をこころより祈願致します。阿波の神々の復活の日は近い・・ですね。

    返信削除
  2. to イコピコのひとりごと さん
    お待たせしております。
    公開の経緯についての愚痴や繰り言も、否応無しに書いていきますので
    もう少々お待ちください。
    でもね、ほんとに進まないんですよ、この作業。
    あ、愚痴です。気にしないでください。

    返信削除