2016年1月1日金曜日

寒中お見舞い申し上げます

平成28年元旦となりました。
私事ではございますが、昨年身内が身罷りまして、年末年始のご挨拶はご遠慮させていただきましたので、本ブログも本当ならば、年始のご挨拶を差し上げるところですが、タイトルのように、寒中お見舞いを差し上げることで、年始のご挨拶に代えさせていただきたく存じあげます。

とは、言いつつ年始恒例のご来光は拝みに参りましたので写真など。
 ちょっとピンボケはご容赦ください。

え〜、寒中お見舞いではありますが、これだけというのも寂しいので、近所の石井町に新しいパワースポットを発見いたしましたので、ご報告を。

なんと、この石像(笑)の前で写真を撮ると
「大切な人との離れることのない愛が結ばれるかも...!?」



これは凄い!!!
見るからに霊験あらたかなるパワースポットとして広めていただきたいと切に希望........
したり、しなかったり..........
まあ、気が向けば何かのネタに使ってくださいませ。

2 件のコメント:

  1. もしもたくさんの遺物がこんなノリで作られてたらと思うとこわいですね。(笑
    ここも二千年も経つとグータラさんの後輩がやってきて、当時の女は頭がデカイなどと言いながら古文書を読み漁るかもしれませんね。
    今年も期待してます。

    返信削除
    返信
    1. >時の女は頭がデカイなどと言いながら古文書を読み漁るかも....
      それは面白いですね。
      台座の上にあって、これはナントカ姫だとか言ってるかもしれませんね(笑)

      削除