2010年3月23日火曜日

ΕΥΡΗΚΑ(見つけた!!)続続報

筑波大学附属図書館よりメールが来ました。
全文引用はできないので、部分部分を少し

>3月17日(水)付けで徳島県立図書館から
>の複写申込をお受けし、現在複写作業中です。

3月13日(土)に県立図書館へ行って申し込んできたので
土日はさんで月曜日休館で17日着。こんなもんですかね。

>複写枚数もかなりの量になりますので、ど
>うしても通常よりお時間がかかります。

うんうん、これも説明を受けた通りなんで、まあ
いいでしょう。

>また、別途郵送での提出をお願いした「複写申込書」も、現在到着
>待ちの状態です。
>発送は、この「複写申込書」受領後となります。

なーーーーーーーーーーーにをやってるんだか!
だからお役所は、だからお役所は、だからお役所は(以下30回繰り返し).......

>おおよその目安ですが、複写物は3月中にはお送りでき
>るかと思います。

というわけでございます。

この筑波大学の担当の方はメールの返事も早いし
きちんと調べて対応してくれるのでありがたいの
ですが。

もう長くする首が無いですよ。
このところ一日千秋どころじゃないんですから
一日万秋くらいですね。(面白くないっすね)

1 件のコメント:

  1. 3月中に届くのであれば、まあよしとしましょう。
    1ヶ月とかいうハナシもありましたし。
    しかし、待ち遠しいですね。
    それはそうと、到着後の連絡をどうするかですが、私のブログの「ゲストブック」に、コメント入力欄右側下の「内緒」にチェックを入れて、適当にメッセージを入れていただけませんか。
    そうすれば、こちらからの返信を含めて、第三者からは内容が見えません。
    そこに電話番号とか、メールアドレスを書いてお知らせします。
    記事のコメント欄では、このやりとりができません。

    ただ、ブラウザによっては、この「内緒」ボックスが表示されないみたいです。
    私の環境では、Internet Explorerでは表示されましたが、Google Chromeでは駄目でした。

    できないようでしたら、他の方法を考えます。

    返信削除