2010年3月17日水曜日

ΕΥΡΗΚΑ(見つけた!!)続報

といっても大した記事ではございません。
今日、県立図書館に状況を電話で確認いたしました。
筑波大学附属図書館に依頼済みとの回答でした。
印刷物は間違いなく届くはずです。
ただ、全頁印刷は相当日数がかかると筑波大学附属図書館より
言われたとの事です。
まあ、筑波大学附属図書館のホームページにもマイクロフィルム
からの印刷は最大一ヶ月との記載もありましたので......
もちろん到着次第に連絡はもらえますので首を長くして待ちましょう。

到着し次第このブログを「即刻」更新するとともに、貴ブログへもご報告いたします。
(おっと、すっごく個人的)
あーどうしよう。それまでなんにも手につかないよおおお。

2 件のコメント:

  1. その回答では間違いなく入手できそうですね。
    念のため、私の茨城エージェント作戦もオプションプランとして取っておきますが。

    私なんか、夕べ夢にまで出てきましたからね。(笑)

    返信削除
  2. ご同慶の至りです。
    いやほんとに、深夜まで目が冴えて眠れなかったなんて
    かつて無かったです。

    返信削除