2014年10月23日木曜日

満員御礼

一日遅くなりましたが10月22日にて200,000ページビューを達成いたしました。
カウント方法も色々ありますし、ブログに張ってあるのは単なるページビューのカウントで来訪ユーザ数であるとか、セッション数等は見て見ぬ振りをしております(笑)
(一応統計は分るようにはなってますが...)
まあ、ページビューがどうとか、訪問者数が多いから凄いとかとの話ではございませんが、とりあえず「いっぱい来てくれてウレピー(笑)」とのことです。


ともあれ、超ローカルネタのみの当ブログ記事をこれだけ閲覧いただいた事に関しましては感謝と、ひじょーに面映い思いが満載でございます。
ホントはキリ番踏んでくれた方に、なにかプレゼントとか考えてたんですが、準備が間に合いませんでした。
次回999,999を踏んでくれた方には豪華景品をプレゼントしてもいいかなって気分に今だけなってます(笑)。
飽きっぽい性格なので、あさってには「もう、やーめた」って言ってるかもしれませんが、ここまでお付き合いいただいた皆様方、ありがとうございました。
一応のマイルストーンとして、記させていただきます。

最後に、皆々様方に幸多かれと下の写真を送らせていただきます。

8 件のコメント:

  1. 20万ビューおめでとうございます。
    素晴らしいですね。これからも期待しております。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      でも下の方のブログには到底及びません(笑)

      削除
  2. おめでとうございますヽ(´▽`)/
    まとめたら本が出来そうですネ!!
    その時は・・・よろしくお願いいたします(爆笑)!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      文部科学省とか神社庁のスポンサーが付いた折りには発注させていただきます(笑)
      ◯◯の◯学でもいいです(笑笑笑)

      削除
    2. 見ているかも・・・o(^▽^)o

      削除
    3. 濡れ手に.....いやいや(笑)

      削除
  3. ぐーたら先輩、おめでとうございます!
    いまや全国区でのご活躍、まぶしゅうございます。
    このブログの貴重な文献資料と現地取材に導かれて、私も阿波説の泥海をも確かに歩けていている感じでます。
    みんなのためにもご自愛くださいませ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      早くアクセス数で 追い抜いてください(笑)

      削除